

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりのホーム

【2009/9/19】



今日からシルバーウィークで巷では5連休ですね~。

私はというと、本日は出勤日でしたので明日からの4連休となります。

ということで、休み前は気分もよく、夜からゲームに繰り出しましたよ。

2ヶ月ぶりのホームに。

・・・2ヶ月も行ってないんじゃあ、もうホームとは呼べないですね・・・。


長男はDQMBIIでバトルマスターを目指して。

次男は稼動直後のガンバライド。

どちらともカードが目的ではないので、出費は抑えられました。

ガンバライドは次男が数回ゲームしたあと、キラ止めでSRディケイドCF。

別の筐体でSR王蛇とデルタ・・・。

SRはアールさまとの交換分でコンプできているのでダブリは不要ですが、LRが2種類

残っているので、最低限のレンコはしておきましょう、ということで。

投資額は、DQMBII7クレ、ガンバライド23クレでした。


そして、私の目的は丸大仮面ライダーWソーセージ通常版。

新品一列でコンプすることはPITさまより情報をいただいていたのですが、残念ながら

店頭では2列とも中途半端に歯抜けになっていました。

明日に持ち越しです・・・。

Vジャンプだけ購入して帰ってきました。


ここ数ヶ月、出品が面倒でほとんど何もしていません。せっかく出品数30回無料なのに

2ヶ月連続で丸々流してしまいました。

カードも放置状態で机の上にたまる一方ですよ。


なにしろものぐさなもので。





2009.09.19 | | コメント(4) | トラックバック(1) | ACG

コメント

こんばんは。

もう公式サイトのピックアップニュースで7弾の情報がガンガン出ていますね。
6弾から2日でここまでの情報を出すとは…。

2009/09/19 (土) 20:29:35 | URL | アール #- [ 編集 ]

今日は

こんばんは
今日は、家族で第6弾。
なんと全員で10K投資、結果は。。。
SRヒートメタル、SRルナトリガーSRディケイドCF、SR王蛇、SRガタック、SRキバ、SPSRデルタそれと、LR電王LF
LR電王LFがでた事で、LRWとの交換も可能になりました。
だれか交換してくれないですかねぇ。。。

2009/09/19 (土) 21:11:05 | URL | PIT #- [ 編集 ]

アールさま

こんばんは。
そうですよね。カードデザインはで公表されていますもんね。
でもディケイド終了後の危機感に対する行動だと思うので、それは評価してます。
RX、クウガライジングアルティメット、シャドームーン、RXなど楽しみはいっぱいですね。
まあ私はBLACK世代ではないので、クウガだけでOKですが。

2009/09/19 (土) 22:37:57 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

こんばんは。
ご家族でレンコっていいですね~。
我が家ではムシキングのときだけちょこっとやってもらいましたが、それ以後はまったく非協力的極まりないです。
10KでもLR電王LFだったらOKですね。
交換に出せばWとのピントレは可能だと思いますよ。
私もダブリがなくて、すみません。
逆にLR電王LFが余っているくらいですから。

2009/09/19 (土) 22:40:42 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/1032-6fbadd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバライド 第7弾

バレットモンキー浜松本郷店blog:9/19 入荷一覧 仮面ライダーバトル ガンバライドオフィシャルバインダー 出没、お宝ハンターディエンド! 定価...

2009/09/19 21:51 | 話題沸騰!芸能界新着ニュース速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


