

--.--.-- | | スポンサー広告

明日稼動!ガンバライド6弾

【2009/9/16】



さて、毎度大っぴらにフライングするガンバライドですが、正式な稼働日は明日となります。

ドラゴンボールのころは、稼動2~3日前からフライング出品を検索しまくったり、地元の

ゲームコーナーを覗いてみたりしましたが、今はもうそんな情熱もありません。

稼働日にサクサクとレンコするだけです。


ガンバライド6弾でも用意する金額は30K。

引いたLRの内容と投入額によって、LR3枚の時点でストップする可能性もあります。

ただ、5弾のLRダブリを持ち合わせていないので、トレは事実上不可能。自力排出

もしくはオクでないと、4枚目を手に入れる術はありません。

残り1枚の状態では、オクで狙ったほうが投資額は少なく済むとは思うのですが、やはり

自力排出で手に入れたいんですよね。

それを考えると、多少投入額がかさんでもLR4枚まで突っ込むべきかと悩みます・・・。


ブログ内容から、責任もって(?)当然コンプは目指しますが、とはいっても投資額は

限られています。

チープトイとの両立のためにも、効率よくカード集めをしないと!


明日の更新は6弾のレンコ結果となります。ガンバライドファンならずとも、お待ちくださいませ。





2009.09.16 | | コメント(12) | トラックバック(1) | ガンバライジング

コメント

第6弾いよいよですね
お久しぶりですCHOデス
何の因果か明日は偶然にもスライド週休
ヤル気満々で先輩とプチレンコに繰り出す予定です
purinさんの引きにご武運を!!

2009/09/16 (水) 20:23:14 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

LRライナー電王ゲット[i:63948]

こんばんは。
先程、何気に覗いてみたら6弾稼働してました。
パック頭からかわかりませんが、48クレで、2クレ-SRディケイド、24クレ-SRソード電王、SR40クレガタック、48クレ-LRライナー電王でした。
一番欲しかったLRがゲット出来たので大満足です。SR電王→LR電王で間違いないのかな。
また、明日頑張ってきます。

2009/09/16 (水) 21:06:31 | URL | ダイマチ #wUURKsZU [ 編集 ]

chosukeさま

いやいや、chosukeさまこそいい成果のご報告、お待ちしてますよ~!
明日は祭りで行きましょう~!!

2009/09/16 (水) 21:08:11 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ダイマチさま

コメントありがとうございます。
パック頭が基本ですが、いい引きでしたね!
アベレージも悪くないみたいで安心してレンコできますね。
ふむふむ、SR電王→LR電王ですね、インプット完了です!
明日もまたコメお待ちしてますよ!

2009/09/16 (水) 21:10:33 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

こんばんは^^

いよいよ、明日ですね。

今回は、シルバーウィーク中に出陣しようかと思います。
purinさん、明日の結果楽しみにしてますね♪

あと、できればでいいのですがSPカードの排出率も明日以降、教えてくれませんか?
SPのFFA3種が今回の目当てでして・・・・・・。
よろしくお願いします。

2009/09/16 (水) 22:18:58 | URL | つかさっち♪ #Zmi6U65c [ 編集 ]

6弾

ブログにも書くつもりですが本日ハトの店閉店10分前で
稼働してパック頭5クレで
SPモグラ獣人、SPバッシャー、SRデンオウ、SRガタック
レアタイタンフォームでした。
もう1台は知り合いがプチして2枚目にSRルナトリガー
6クレ目にSRガタックでした。私の場合稼働パック頭から
5クレでSR2枚はデータカードダス歴の中で初でした。
ノーマル1枚も出ないんだもん

2009/09/16 (水) 23:26:46 | URL | BOW-TM #- [ 編集 ]

明日、無理(泣)

 色々と大変で・・・
明日は無理(涙)
『LRガタック』も未所持で終わった5弾でした。

2009/09/17 (木) 00:09:11 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

つかさっち♪さま

FFRカードですね。あのスクリン柄の。
SPはいつも偏りなく出ますよね。
異常に封入率が低いことが今後あるかも・・・!?

2009/09/17 (木) 07:49:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

BOW-TMさま

5クレでSR2枚とは、すごい引きでしたね。
当地区のIYもフライングしますが、必ず誰か先客がいるため、完全にスルーしてます。
欲を言えば、LRだったら最高でしたね!

2009/09/17 (木) 07:51:41 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ミカシューさま

ええっ!?まさか!
でも毎度レンコかましてくれるのがミカシューさまですよね。
期待してますよ!?
そのうち『6・5』の台を見つけてガタックも排出しちゃってください。

2009/09/17 (木) 07:53:50 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

下見

おはようございます。
昨日、下見をしてきましたが、筐体には第6弾の張り紙がありますが、パックは未入荷との事で、やはり当日からの稼働のようです。
いままでは1台しかなかったのに、2台に増えていましたので、レンコがやりやすくなるかもしれません。
ところで、17日発売のファンブックですが、昨日すでに発売されていました。
第6弾の全カードが掲載されているので、前日に全てわかってしまったので、実際に排出されても喜びが多少半減ですかね。。。

2009/09/17 (木) 08:54:46 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

ファンブック、もう発売されてましたか・・・。
しまった、昨日ブックコーナーに立ち寄ればよかった。
カードリストが掲載されていても、実際に手にしたら喜びはひとしおですよ。
今日の成果、楽しみにしてますね!

2009/09/17 (木) 12:28:48 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purincrea.blog51.fc2.com/tb.php/1029-d8892ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバライド オルフェ

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー 参戦、仮面ライダーW(ダブル)![バンダイ]《予約商品11月発売》商品価格:941円レビュー平均:0.0ガンバライド第6弾CM・イメージムービー 【特撮】今日もいろいろあっ ...ガンバライド第6弾CM・イメージムービ

2009/09/22 13:48 | Youtube最新動画plusニュース

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


