

--.--.-- | | スポンサー広告

仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーW登場』 編

【2009/9/8】



purin090908-1.jpg
仮面ライダーキッズ 『仮面ライダーW登場』 編 全8種 のうち、

・Wサイクロンジョーカー
・Wヒートメタル
・Wルナトリガー
・ディケイドコンプリートフォーム


です。


キバエンペラーフォームも購入予定ですが、売れてしまっていたので、今日は見送り。

またどこかで見つけたときにでも買っておきます。


その他は再販なので、スルーしました。



さて、気になる造形ですが、

まず目につくのはWヒートメタルとルナトリガーの2対。


『おっ!』


と分かる、ラメ練りこみの素材を使用しています。

本編でもキラキラ感があるのでしょうか?

指人形では初の試みだと思います。

それだけで美しく見えるので、印象はいいですね。

塗装は・・・、Wは半身ずつ色が違うので特徴はよく出ています。

細部は・・・。


ディケイドCFは・・・ほぼ黒、ですかね。

もうちょっと頑張って欲しかった。


価格は今回も126円。

値上げして塗装を省いていく矛盾は相変わらず企業努力が足りません。


毎度、新ライダー放映段階で必ず発売され、メインは1体なのが常ですが、今回はいきなり

3体投入してきました。

いくら新ライダーだからといって、少しバクチな感じがしますね。

外したらどうするんだろう?


そういえばディエンド登場編って、どこでもいまだに売れ残っていますよね~。

生産計画を調整しているんでしょうか。




さて、次の予定は何だっけ?


・・・あ、ビッグイベント、ガンバライド6弾だった!

あと10日を切りましたね。

皆さん、準備はいかがですか?

できれば直前に両替をしておきたいところです。





2009.09.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。

楽しみですね~ガンバライド6弾にレンストクロスギャザー2弾。
・・・ん?なんか忘れてません?
・・・冗談はさておき、モンバトが今週金曜日に稼働ですね。
取り敢えずドラクエ9との連動で魔王の地図が貰えるらしいのでそれだけ手に入れるだけにしたいものです。

ちなみに部屋の片隅には100円玉が300枚あったりします。

2009/09/08 (火) 22:05:10 | URL | アール #- [ 編集 ]

でてましたか。。。

こんにちは。
指人形でてましたか。。。日曜日にチェックしたときはなかったので、月曜日か火曜日にでたんですかねぇ。。。

ネットで見ていると、ホントかどうか不明ですが、第六弾のフライング店が複数店舗あるようですね。
とりあえず昨日、いつもいっている店にでてないか確認に行きましたが、第六弾どころか両スロットともに第四弾。
どうしても筐体を見るとやりたくなり。とりあえず10クレのみ投資。
3クレ目でFARアギト降臨、10クレ目でSRカブト降臨。
いやぁ、FARがでるとは思っても見ませんでした。ラッキーです。

第六弾の初日は、いままでほど資金が無いので、多くても20Kです。
それまでにLR2枚でればラッキーなんですけどねぇ。。。
ヘタするとLR無しっても可能性があるので怖いです。

2009/09/09 (水) 09:25:22 | URL | PIT #- [ 編集 ]

アールさま

こんにちは。
えーと、何か忘れてたっけ??(笑)
100円玉300枚ですか!早いですね。
DQMBは大魔王の出現率が元通りになってくれていればいいのですが・・・。
そうでないととても突っ込んでやる気になれません。
ちなみに、発見者はDQMB冒険の書の名前になるようですね。

2009/09/09 (水) 10:08:12 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

こんにちは。
指人形は一応9月7日発売となっていました。
ガンバライドのフライング店舗は2弾のときから特定されているのに、B社は一体何をやってるんだ、と思いますよ。
わが地区では1店舗だけ前日稼動のところがありますが、私は当日普通にレンコしたいと思います。
20Kあれば2本抜きできるし、LR2枚は堅いでしょう。
うまくいけば3枚目も・・・。
一番見極めが難しいのが、1枚目のLRが比較的浅い位置にいたときです。
続けるか、台を替えるか、悩みどころですね。

2009/09/09 (水) 11:41:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


