

--.--.-- | | スポンサー広告

『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』

【8/11】



ここ数日、旅行で更新が滞りました。

もともと、南紀への旅行は予定していたのですが、思いがけなく皆生温泉の旅行が

入りまして、連チャンになってしまいました。





purin090808-2.jpg

鬼太郎花札

デザインは秀逸!

でも東京の会社製造です。






purin090808-1.jpg

アドベンチャーワールドにも、家族は大満足でした。






purin090809-1.jpg

これはエネルギーランドの1枚。

トリックアートを体感できます。






そして本日見に行ってきました。

『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』
purin090811-2.jpg


特典カードもGETできました!


いや~、ライダー勢揃いは見ごたえありました。

自分の好みのライダーが活躍すると、なおうれしいですよね。


今日は劇場にディケイドが来るということで、写真撮影もしてきました。


Wもなかなかの扱いでしたね。

12月にまたWとディケイドの劇場版があるとか・・・。



帰りには、お約束で、



purin090811-3.jpg

『レジェンドライダーシリーズSP 仮面ライダークウガライジングアルティメットフォーム』

これは箱入りで、最近のソフビに差をつけてます。

でも価格も破格値。

どんどん値上げする、夢をつぶす企業、B社。


ついでにポケットファイルも。





2009.08.11 | | コメント(18) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

コメント

こんばんは。

僕も映画に行ってきました。
いやーまさに祭りでしたね。しかしやはり良いところをWが全て持っていきましたね。

ライジングアルティメットはかっこよかったですわ。ライジングアルティメットはアルティメットの基本スペックを越える強さのはずだったですがシャドームーンには敵わないと言う。

しかし一番印象に残ったのは何故か王蛇とキックホッパーにディエンドがぶつけたあの三人。ディエンド人選ミスりすぎだろ・・・

映画の帰りにレジェンドライダーのカブトゼクターを衝動買いしてしまったのは秘密の話。

2009/08/11 (火) 21:24:33 | URL | アール #- [ 編集 ]

今回は

こんばんは。
今回はカードゲットできたんですね。よかったよかった。
ライジングアルティメットのソフビにはカードが付いていないとの事ですが、なぜなんでしょうねぇ。。。
映画では、シャドームーンが強すぎですが、第六弾でLR?って感じですね。

2009/08/11 (火) 21:29:20 | URL | PIT #- [ 編集 ]

アールさま

ライジングアルティメトはキック力がさらにUPして、120tになってましたね。
数値上の最強は不変でしょう!
シャドームーンは声の出演のテロップがありませんでしたが、オリジナルどおりてらそままさきだったと思います。

2009/08/11 (火) 22:31:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

おかげさまでカードを入手することができました。
前回の反省(?)で数量を多くしたんですかね?
ライジングアルティメットは付属カードが付きません、と箱にあえて記載してありました。
以前、ガンバライドでアンケートを取ったときにリストアップされてましたし、とりあえずのところはカード化しない、ってことでしょう。
でも必ず出てくると思いますけどね~。
当然、LR。ぜひ欲しい!
シャドームーンも6弾LRあり得ますが、そのときにはディケイドは終わってWにバトンタッチしてますから、ちょっと遅れてる気がします。
ま、でもカード化が待たれますね、シャドームーン。

2009/08/11 (火) 22:35:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

うちも昨日・・・

 うちも昨日、行って来ました。
舞台挨拶は今日だそうです。
 ロードショー4日目にして・・・・・
パンフレット&グッズが全部売切れでした(涙)
最悪~~~

2009/08/12 (水) 07:57:27 | URL | ミカシュー #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
僕も、昨日観てきました。
ホント、格好よかったですね。
好きなライダー達が出てくるときの喜び、分かります^^
そういやぁ、Wとディケイドの映画12月って最後に出てましたね。
これも楽しみです。

ソフビにカードが付いてない=次の弾でカード化?
かもしれないですね♪

2009/08/12 (水) 09:07:09 | URL | つかさっち♪ #Zmi6U65c [ 編集 ]

ミカシューさま

舞台挨拶が見てみたいです。
その気になれば行けるんですけど・・・。
でも今日とは遅いですね。
イベントがあれば普段無視されるようなグッズでも売れますもんね~。
でもパンフ以外、今回は目立ったものが無かったです。
12月に期待かな?

2009/08/12 (水) 12:22:39 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

つかさっち♪さま

なかなか痛快に楽しめましたね。
シンケンジャーも気分スッキリ映画でした。
ライジングアルティメットは、前回の投票でも上位にランクインするだろうと思い、あえて投票しませんでした。
たぶん、7弾までには登場すると見ているんですが。

2009/08/12 (水) 12:24:53 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

先日そのポケットファイルと同じ物を買いました。セブンイレブン限定カードを入れる為です。
ブレイドが好きなデザインだったので、ブレイドが中々出ず。我が家にお菓子とアイスにパンが増えて行きましたが、妻が買ったパンでやっとブレイドが出た時には10種をコンプリート、半数以上がダブル結果で私の引きの悪さを自覚したのでした。

2009/08/12 (水) 19:20:27 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

おお!
何たる偶然か
CHO家も8月下旬に皆生温泉予約しております^^
『鬼太郎花札』買います!
他、オススメありましたか??

2009/08/12 (水) 22:08:44 | URL | chosuke #99DFA69w [ 編集 ]

ひろんさま

なかなかあと1枚が出ないですよね~。
私もアイスでは、残り1枚から2倍の20本買いました。
子供が食べるので、無駄がでなくていいですけどね。
引きの悪さでは私も負けませんよ~。

2009/08/12 (水) 23:04:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

chosukeさま

本当ですか!?
今回は海水浴ではなかったんですが、今度は泳ぎメインで行きたいですね。
夜の砂浜で鬼太郎イベントや花火大会、いい思い出になりました。
鬼太郎花札は、実は第2弾も売ってました。
今回は1弾を買いましたが、今度行く機会があれば2弾も買いたいですね。
あと、写真に撮りませんでしたが、目玉おやじの回転ライトも買いました。
子供がかなり喜んでいました。
お土産は結構目移りして、豊富ですよ。

2009/08/12 (水) 23:07:49 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

楽しまれたようで^^

パンダさんは可愛かったでしょ~^^
南紀の旅楽しまれたようで良かったです~
かな~~~り渋滞してたんじゃないですか??
帰りは・・・・・恐ろしいほど時間がかかったんじゃあ?^^;

2009/08/14 (金) 07:43:15 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

歩ぱぱさま

双子のパンダ、じゃれあってメチャクチャかわいかったです~。
もうそのスペースに釘付けですよ!
渋滞は・・・、和歌山県を抜けるのに5時間かかりました・・・。
それから家までは2時間半・・・。
早く4車線化が完了すればいですね。

2009/08/15 (土) 17:07:18 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16 (日) 20:59:33 | | # [ 編集 ]

ひさびさ

こんにちは。
夏休みを取って京都の田舎に行ってきました。
非常に涼しくすごしやすかったですね。
京都に行っても相変わらずガンバライド。。。SPアギトとLRディケイドCF。(人気が無いのかガラガラでした。。。)
両方とも子供達の排出。LRディケイドCFは次弾の交換で利用できる可能性があるので、過去弾のSRと交換して保存。
土曜日に帰宅し、日曜日にはイオン系列店でまたまたガンバライド。。。
5KでSRストロンガーのみといった大負け。
第六弾に軍資金を残すべきなのですが、お店に行くとやっちゃいます。。。ダメダメですね。w

2009/08/17 (月) 10:23:56 | URL | PIT #- [ 編集 ]

ひろんさま

更新頻度がすごいですね。
劇場版のディケイドFARもカード化されると思うのですが。
Wに移行後はどうなるんですかね?
ガンバライドは続くので、公式HPの更新も精力的にしてほしいところです。

2009/08/17 (月) 11:56:01 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

帰省先でもLRディケイドCF、ナイス引きですね!
でも反面、大ハマリでSR・・・。
今回は本当に読めないし、私自身も大負けの連続です。
でも出かけるとレンコってのは同じで、6弾までおとなしくしておいたほうが無難ですよね。

2009/08/17 (月) 11:56:59 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


