

--.--.-- | | スポンサー広告

セブンイレブン限定アイスキャンデー付属ガンバライドカード

【7/28】



purin090728-1.jpg


表題のとおり、本日から?発売された、


『セブンイレブン限定アイスキャンデー(付属ガンバライドカード全10種)』


PITさまより情報をいただき、早速仕事帰りに調達してきました。


アイスの単価は1個130円。

最低でも1300円の出費となります。


PITさまのコメによると、10個買ってキレイに揃ったとか。ナイス引きですが、これは

コンビニ店員による品出しによって大きく左右されるところです。


カードの中身は完全にブラインドで、何が出るかはまったく分かりません。

まあ、私の場合は引きが悪いので、余分に買う必要があると思います。

で、実際にコンビニに寄ってみると、ありました!

しかし、1列あたりの陳列数が7~8個・・・。

イヤな予感がします・・・。







purin090728-2.jpg

てことで、1列7個と、隣り合う3個ずつ計13個を購入し、帰宅後、早速開封しました。



すると・・・、


アギトのみ不足~~!

やっぱりね。私の引きなんてこんなもんですよ。












そしてすぐさま追加購入してきました。


今度は7個。この時点で合計20個です。




1個ずつ開封していくと、4個目でようやくアギト排出。


サクッとでもないですが、コンプ達成です。


purin090728-3.jpg

にしても、20個中、カブトが5枚って、いい加減にしろよ、と引きの悪さに失笑すら漏れました。


カードは相変わらずどれもこれもデザインがカッコいいです!

満足、満足。


カードはPカードですので、収集に拘るわけではないですが、それでもあえて2倍の数量

を確保してまでコンプしたのは、アイスに付属しているからですね~。

ただ単にカードだけなら筐体排出同様、ゴミになるだけで虚しさすら漂いますが、

今回はカードはダブッてもアイスは残るので、暑い夏のさなか、子供にはちょうどいい

おやつになりました。

イチゴ&バニラのラクトアイスですが、実際なかなかおいしいです!

こういうキャンペーンだったらまだいいんですが、たまにメチャまずの菓子付属カード

があったりして、それは御免蒙るってところです。

爆烈インパクトのドラゴンボールのスナック菓子はひどかったなあ・・・。


今回のカードのファイル待ちとなります。

あ、明日ファイルの発売日か。

また週末にも買いにいきます。





2009.07.28 | | コメント(20) | トラックバック(0) | ガンバライジング

コメント

こんばんは。

こちらも買ってきました!!上から15個買ってクウガ、龍騎、カブト残しとなりました。
こっちはファイズか3枚ダブりました。キレイに揃ったPITさんが羨ましいですね~。

もし・・・余ってましたら交換してくれませんかね?
でもpurinさんは欲しいカードが無いでしょうからちょっと無理ですかね~?

2009/07/28 (火) 21:36:46 | URL | アール #- [ 編集 ]

アールさま

ファイズだけが3枚残ったんですか?それはまた厳しい結果でしたね・・・。
カブトはまだ捌ききれていなくて、手元にありますから、交換OKですよ~。
でもどうせならもっといろいろ交換したいですね。

2009/07/28 (火) 23:47:08 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

カブトはまだ残ってましたか!!今回一番欲しかったので嬉しいです!!。

ただ…purinさんが持ってないカードなんて僕多分持ってないような…レンストのダキバとかで良ければ…

他に交換したいのですが…やはりこちらから提供できるカードが無いんですよね~。

2009/07/29 (水) 00:00:13 | URL | アール #- [ 編集 ]

結構厳しいようで

ん~綺麗に揃ったのはまぐれですかねぇ。。。
だだ、ダブりがないと交換ネタにもなりません。
引き続きチートス、パンと続きますが、カードは同じでしょうね。
もし違うカードだったらチートスを10袋。。。そんなに食べられません。w

2009/07/29 (水) 00:27:10 | URL | PIT #- [ 編集 ]

アールさま

特に欲しいカードは・・・、レートが全然合わないものしかありませんね~。
でも交換でなくても差し上げるということでいいですよ。
近日中に送りますね~。

2009/07/29 (水) 10:41:23 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

PITさま

まぐれなんでしょうかねぇ。
私も偏りはありましたが、縦方向の分はダブリがありませんでしたので、品出しの仕方だと思いますが。
チートスやパンはもう遠慮したいですよね~。聞くだけでお腹いっぱいですよ。
アイスと同じカードだと思いますので、大丈夫そうですね。

2009/07/29 (水) 10:41:45 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

ここにもファイズが(-_☆)

いちご味のアイスが苦手なのでとりあえずスナック菓子まで待ちます(;´▽`A``
ところで今回[盗難防止]の為か中に封入されているとか聞いたんですが…。
スナック菓子でそれやられたら…間違いなくその場で全部開封するだろうから食べ終わる前にお菓子が湿気っちゃいそうヽ(;´Д`)ノ
出来れば対象商品を買ったらレジで貰えるって方法にしてくれたほうが良かったな~。

2009/07/29 (水) 14:40:32 | URL | おっちゃん #3/Cu/1as [ 編集 ]

おっちゃんさま

このファイズがまたカッコいいんですよ~。
ファイズポインターと構える足は逆ですが。
ファイズがダブればよかったんですが。なぜにカブトばっかり・・・。
カードは専用のカードダスの袋に入れて、アイスにくっついてます。
なので完全に開封しないと中身は分かりません。
おっしゃるようにレジで配るのがうれしいですが、管理が大変そうですね。
アイスとカードの数量が合わなくなる、とか。入れ忘れる、とか。
店舗からするとありがたい措置なんでしょうね。
しかしパンやチートスのときも中に入れるんでしょうか。
去年完結したライダーチップスは外付けでしたが、結構強力な接着剤で固定してありました。それを倣って欲しいところです。
まあ、カードナンバーが同じなら買いませんけど。

2009/07/29 (水) 16:32:02 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

この記事読んで、私の家でも

妻がアイス2個買って来たら響鬼とカブトでした。
しばらくお菓子三昧かな?

2009/07/29 (水) 20:27:37 | URL | ひろん #mQop/nM. [ 編集 ]

知らなかった・・・

お~これは子供達も喜ぶの間違いナシですね^^
とにかく暑いのでアイスはとくに売れるでしょうね~
少しずつ買います~・・・・・アイスはよく食べるので・・・コンプしそうな気が・・・(笑)

2009/07/29 (水) 20:33:24 | URL | 歩ぱぱ #- [ 編集 ]

キバが

2枚ダブりました。
7個買って未だ全部は明けていないんですけど結構凹みました。
でもバイトから帰ってきた娘がバッグを、ごそごそ。

レンストと間違えてTOPTRAMPとか言うのを買ってきました。
1クレでスーパーレアっぽいのを当てて来ました。

更に取り出したカードがLRガッタク今回1番欲しかったカードです。
1クレで出たそうでホント家の娘、引きが強いんです。

一気にテンション上がりましたよ。

2009/07/29 (水) 22:31:25 | URL | タイ人恐怖症 #- [ 編集 ]

ひろんさま

とりあえず2個買ってダブッたら泣けそうですね。
あと8枚、出るまで買いましょう!

2009/07/30 (木) 08:49:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

歩ぱぱさま

アイスに付属しているので、無駄がなくていいですね。
本当にただアイスを食べていたらコンプしていた、なんてことになるかも。
でも1個130円は高いですよね~。

2009/07/30 (木) 08:49:58 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

タイ人恐怖症さま

7個でダブリ、十分にありえますね。
コンプ狙いなら最初から10個以上購入する必要がありそうです。
TOP TRAMPにもキラがあるんですか。
ガンバライドが始まる前がらありますけど、それは知りませんでした。
でもライダートランプはブレイドで十分満足してます。

2009/07/30 (木) 08:50:20 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

バインダー

こんにちは。
昨日発売のバインダーですが、家に帰ったら買ってありました。
しかも一人一つの計4つ。早速第五弾のカードをセットしました。
しかし、止め金(プラ)の形状が毎回変わりますね。
大量に入れた場合は、今回の形状の方が開けやすそうです。

あと、LRブラックは交換が成立しましたので、第五弾コンプです。
以前にメールしたとおり、第五弾が一段落しましたので、本日カードを発送しました。到着までお待ち下さい。

2009/07/30 (木) 10:04:34 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

コンプおめでとうございます!
昨日は記事にはしませんでしたが、バインダーを買いにホームへ行くも置いていなくて、仕方なくガンバライドをプチっとだけで帰ってきました。
やはり週末にゆっくり買いに行くことにします。
カードの件、感謝します~。ほんとうにありがたいです。
結局、SRで物足りないものはカイザですか?

2009/07/30 (木) 11:53:27 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

不足

交換でLR+SRなどを提供したので、現在のSRダブりは抜けだらけです。
なので、特別不足はありません。
ところで、雑誌関係にプロモカードが付属するのが幾つか予定されていますが、何が付くのか情報ありませんか?
先月号のテレビマガジンでは9月号に付属と書かれていましたし、カードの写真も載ってました。(番号が33に見えましたが、33はWのようなので、番号が不明)
また、8月発売のライダーマガジンにも付属するようですが、どのようなカードが付属するか不明です。
パーフェクトBOOK2も発売されますが、これにも付属しそうです。
現在判明しているPカードの空き番は、18と31ですので、上記の何れかが当てはまるとは思われます。

2009/07/30 (木) 12:28:02 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

プロモカードはじめ、ガンバライドカードのリストを作ろうと考えていましたが、公式に詳細が掲載され始めたので中止した経緯があります。
それに加えて、最初から地方を無視した配布のしかただったのでプロモの入手はできるものだけ、というスタンスで特にコンプにこだわりがありません。
というわけで、何がいつ、というのは特に興味なく、情報もありません。
ただ、そこは尻切れトンボのB社。カードリスト更新も滞っているようですね。
特に発売情報はもっと事前に大きくアピールすれば売り上げUPに繋がると思うのですが。

2009/07/30 (木) 12:51:31 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

そうなんですよ

ほんと、B社さん、公式ページのプロモカードリストをちゃんと更新して下さい。
中途半端に公開するのであれば、表示させない方が宜しいかと思います。

と言いたいです。

2009/07/30 (木) 13:27:53 | URL | PIT #- [ 編集 ]

PITさま

ぜひコメをそのまま投稿してあげてください!(笑)

2009/07/30 (木) 15:44:55 | URL | purin #XwX1ip.I [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


