スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンバライドS6弾の究極CP

【2013/7/29】



ガンバライド最終弾が稼働して初めての週末、私は高校野球観戦でガンバライドには

手つかずで乗り遅れております。


そんな中、戦闘員ZXさんから、そのS6弾のダブったカードをサプライズで届けてください

ました。



purin130729-1.jpg

封入が少ないといわれる究極CPカードも2枚。

現在の公式HPでは全カードリストが公開されています。

稼働時はノーマル(金銀)のみの公開で、全体的にライダーがスマートに描かれている

印象でしたが、究極CPカードは力の入れ具合が半端ない!

どれも素晴らしいデザインです、これは感動もの。

これは全種揃えたくなる気持ちにさせるわあ~。

最後の最後に正統派カードでそろい踏みさせるとは、B社もにくい演出だ。


CPは平成主役の最強形態で統一されていますが、個人的に曖昧だと思っていたオーズ

はやっぱりプトティラだったんですね、少しスッキリしました。

劇中でも無敵の強さだったし、最後発ではあったものの、タジャドルが優遇されすぎていて

プトティラは影が薄い印象を持ってました。

タジャドル=ブウ編の悟空、プトティラ=悟飯青年期、みたいな。

まあ、それはいいんですけど、このCPカードはどれもステータスが高く、LRに匹敵する

強さということなので、実際のゲームも楽しみになってきました。

ガンバライジングにも(淡い)期待を抱かせるじゃないですか~。





スポンサーサイト

2013.07.29 | | コメント(25) | トラックバック(0) | ガンバライジング

ガンバライド最終弾、S6弾が稼働

【2013/7/26】



とうとう最後の弾になりました。ガンバライド。

5年半の歳月をもって、カードは一旦ご破算、筐体も一新してその流れはガンバライジング

へと受け継がれます。

ちなみにガンバライジングのプロモーションムービーまだアップされる気配はなし。

約束の7月中旬を過ぎても一向に更新されません。


シャバドゥビ6弾が昨日から稼働しています。

私は週末にも繰り出そうかと考えております。


今回はCP弾ということで主要なライダーのCPカードが数多く封入されています。

ただし封入数は少なめとのこと。

公式で確認する分には、絵柄は統一で、そのライダーもスマートに描かれている印象

ですが、いかんせんキラの具合が分からないので、実際に手にしたいところ。



最終弾なので登場時点ですでに2ヶ月の命なわけですが、ここまでコンプを継続されて

いる人はどのくらいおられるんでしょう。

5年半の間、2ヶ月ごとに30Kほどの投資ですから、・・・約200万円!

あらためてすごい金額だと認識させられます。


私はWのとき、旧10弾でやめちゃいましたけど、ムシキング、ドラゴンボールから合算

すると、それくらいの金額はゆうに超えていると思われ、ちょっと身震いします。



あと2ヶ月となったガンバライド、カードが使えるうちにできるだけ遊んでおきます。





2013.07.26 | | コメント(18) | トラックバック(0) | ガンバライジング

『仮面ライダー鎧武(ガイム)』 発表

【2013/7/25】



purin130725-1.jpg

purin130725-2.jpg

節目となる15作品目を迎えた「平成仮面ライダーシリーズ」は、またも新たな仮面ライダーを
誕生させます。その名は『仮面ライダーガイム』。そのスタイルは名前からもわかる通り、
戦国武将の鎧武者。そして、フルーツをモチーフとした錠前=ロックシードを使って変身、
さらにはアームズチェンジしていきます。

今回の『仮面ライダーガイム』の特徴の一つは、主人公の仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰
(かずらばこうた) にライバルとなる多数のライダーたちが存在すること。それぞれ
ロックシードで変身、鎧武同様、 フルーツをモチーフとした武器で敵と戦います。

そんな『仮面ライダーガイム』の活躍が描かれる世界は、とある新興都市。巨大企業の
“城下町”として経済的に発展してはいるものの、“城下町”ゆえの一種の閉塞感に
若者たちは ストリートダンスでうっ屈したものを発散しています。そんな若者たちの間では、
ロックシードで 小動物インベスを召喚、戦わせるというゲームが秘密裏に流行。その
インベスはゲーム時に開く 「異世界」の扉から現れるのですが、その「異世界」への扉が
各地で開き始め、人類を脅かす 危機を招くことになります。

「異世界」から現れる怪物とは?そして、その目的とは?人類の危機に仮面ライダー鎧武/
葛葉紘汰はどう立ち向かうのか?そのライバルとなるライダーたちの運命は? 混とんと
した現代、 自らが信じる正義を貫くために戦う、まさに仮面ライダー戦国時代。

鮮やかなフルーツをモチーフとしたロックシードで変身する重厚感あふれるライダーたちの
戦いが始まります!

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰:佐野岳
仮面ライダーバロン/駆紋戒斗(くもん・かいと):小林豊
仮面ライダー龍玄/呉島光実(くれしま・みつざね):高杉真宙
高司舞:志田友美
呉島貴虎(仮面ライダー斬月に変身):久保田悠来
チャッキー:KANON
リカ:MIINA
ラット:小澤廉
ザック:松田岳
ペコ:百瀬朔
葛葉晶:泉里香
阪東清治郎:弓削智久
錠前ディーラー シド:波岡一喜
DJサガラ:山口智充

原作:石ノ森章太郎
脚本:虚淵玄 ほか
監督:田﨑竜太、柴﨑貴行 ほか
プロデュース:佐々木基(テレビ朝日)、武部直美(東映)
制作:テレビ朝日、ADK、東映

仮面ライダーガイム
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/pre/img/photo01.jpg



10月6日放送開始。


もうすでに仮面ライダー好きならほとんどの人がリーク情報で知っているであろう、

次期ライダーの鎧武が発表されました。



主要キャストは新人が多いのは当然として、ゴロちゃん・三島の弓削さんがまた登場し、

ぐっさんも初登場。このあたりが演技を締めるか。


最初から3人(4人)のライダーがいるとはブレイドのよう。

2人以上すら久しぶり。

しかし武者は分かるが、なぜそこにフルーツを足すのか。



年々、仮面ライダーらしさが消えて行く中で、自分の興味も薄れつつあります。

本音を言えば、再びカブトのような王道を心待ちにしているんです。

今度の仮面ライダーはどうなるかな。




P.S.
ちなみに今日からガンバライド最終弾となるシャバドゥビ6弾か稼働しています。

週末に最後の記念にやってきますかね。






2013.07.25 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 仮面ライダー

『マスコレプレミアム 仮面ライダー THE NEXT ダブルライダーSPバージョンセット』 予約完了

【2013/7/23】



purin130723-1.jpg

『マスコレプレミアム 仮面ライダー THE NEXT ダブルライダーSPバージョンセット』

<仮面ライダー1 号(THE NEXT マフラー付ver.)>
「ライダーマスクコレクションVol.12」(2012年8月発売)の仮面ライダー1号(THE NEXT ver.)をベースに
新たにマスク面やダメージ部分をリペイント!
風になびくマフラーは新規造形です。

<仮面ライダー2 号(THE NEXT リジェクションver.)>
「ライダーマスクコレクションVol.2(2006年7月発売)」の仮面ライダー2号(仮面ライダーTHE FIRST)に続く新規造形です。
ヘルメット部分にはひびを入れ、クラッシャー部(マスク顎部分)には、
改造に対する拒絶反応・リジェクションに伴う錆びつきを表現!

ライダー2人の2年間の“戦いの痕”を感じさせるマスコレに是非ご注目ください。

受注期間は、2013年7月23日(火)11:00 ~ 2013年9月24日(火)23:00、(※1)
商品は、2013年12月下旬の発送を予定。(※2)

【対象年齢】
15才以上

【商品サイズ】
台座飾りつけ時全高(台座底面より本体頭頂部まで)
 仮面ライダー1 号(THE NEXT マフラー付ver.):約80mm
 仮面ライダー2 号(THE NEXT リジェクションver.):約83mm
 台座底面は直径約53mm
※いずれも開発中の数値であり、実際の商品とは多少異なることがございます。ご了承ください。

【セット内容】
・マスク(頭部モデル)2点
・台座2点(台座は2点とも発光台座)




本日から予約が開始されましたので、早速Nさんと2セット分を注文しました。


1号はVol.12のリペ。

ダメージの再現がガッカリ仕様だったVol.12の1号ですので、リペには少し期待してます。

写真ではずいぶん改善されているように見えます。ぜひとも実物で確かめなきゃ。

2号は新規造形ということですが、紹介文は微妙な書き方をしてます。

金型を新たに起こしたのかどうか、FIRST2号と比較してみないとはっきりとしたことが

言えませんね。

でも2号が本当に完全新規造形じゃないのなら、どちらもリペということになって付加価値は

低くなってしまいます。

そこにきて風になびくイメージのマフラーということですが、これまた微妙ですね~。

既存のものとあまり変化が見られないのは残念。

マフラー程度の小物では劇的に見栄えが良くなるわけではないですから。

プレミアムにしては珍しく2つとも発光台座ですが、これも物足りない付加価値を少しでも

上げるための措置と感じられてしまいます。

これで2,520円(税込、送料別)は高いという印象を受けるのが普通ですよね。


最近のプレミアムは怪人だけが新規造形なので面白い分、ライダーは影が薄くなって

ます。

残りライダーも少ないので仕方ないところではありますが、ぜひ仮面ライダーコアなんか

をプレミアムで造形できたら面白いのになあ。






マスコレプレミアム 仮面ライダー THE NEXT ダブルライダーSPバージョンセット


マスコレプレミアム 仮面ライダー THE NEXT ダブルライダーSPバージョンセット




2013.07.23 | | コメント(12) | トラックバック(0) | マスクコレクション

『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイドキングフォーム』 予約完了

【2013/7/18】




『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブレイドキングフォーム』

今月初めあたりにバレ画像が出てから、早くも予約が開始されています。


価格は4,725円と、フィギュアーツにしては割高ではありますが、その分ラウズアブゾーバー

やギルドラウズカードといった小物が充実しています。


なんといっても人気の高いキングフォームのこと、良さげな造形も手伝って、限定販売

ではあるものの結構な数量が売れるのではないかと見ています。


実は私、フィギュアを収集しているようで、していない、フィギュアの購入・予約はいつ以来

だろうというレベルです。

フィギュアーツの購入でいえば、ナスカ・ドーパントまで遡ります。



複眼がやや小ぶりなのが気になります。

それと、現段階では試作品の画像なので、これが製品化されるにあたって、どこまで

仕上げてくるかも興味あるところ。

手作業によるものなので多少ばらつきがある旨をHP上でも謳っています。

とはいっても、神経質な人だと少しのスミ入れミスでも返品交換に出すでしょうね。

そして交換品にも難有りというのもお約束。

しかし安い買い物ではないので、当然の権利ではある。



ブレイドキングフォームは、ロイストの決めポーズが王道すぎて、それ以外のポージング

が思い当たらないのは稼働フィギュア化に対してメリットが少ないといえるでしょう。

劇中ではキングフォームはほとんどアクションシーンがなかったですからねえ。

キングラウザーを構える、振りぬく、の2つがすべてじゃないですか。

ノーマルのブレイドをお持ちの人なら、ブレイラウザーとの二刀流でフォーカードが再現

できますが、私が所持しているはずもなく。


せっかくギルドラウズカードが付属するので、キングラウザーへ投入する前のシーンを

再現するのもいいですね。








S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム




S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム





2013.07.18 | | コメント(10) | トラックバック(0) | ライダーフィギュア

天空の白鷺

【2013/7/17】



改修中の姫路城を見学してきました。

一般観光客は工事中と知らずに来てガッカリするケースが後を絶たないみたいですが、

目と鼻の先で大天守に相まみえることができる機会は今後50年以上ないわけで、

必然的に一生に一度となるこのチャンスを逃すわけにはいかないということで、

遅ればせながらではありますが、登ってみました。

地元民なのに遅すぎだろ、と恰好がつかないですが、地元民だからこそあえて

観光地には行かない、なんて話はよくあることだと自分を納得させています。

中学生の長男は学校の課外授業ですでに見学済みということなので、今回は

小学生の二男、三男を引き連れて出かけました。


本当は自転車で繰り出したかったところですが、なにしろこの暑さなので、今日は車での

お出かけとなりました。

完成間近の駅前で昼食を考えていたので、城から移動するにも自転車のほうが

フットワークが軽くてよかったんですが、暑さには代えられません。


さて、姫路市民の小中学生にはどんぐりカードというものが配布され、このカードの

提示で市が管理している観光施設への入場料はほとんど無料になります。

さらに三男には療育手帳が付与されておりますので、介助者も無料、

つまりお城の入城料は全員タダというわけです。

一般料金だと大人400円、子ども100円、合計600円。

“天空の白鷺”なる改修を間近で見られる展示スペースは特別料金が別途必要で、

大人200円、子ども100円、合計400円。

しかしこれにもどんぐりカードと療育手帳は有効。

都合、1,000円が浮いた計算になります。地元民ならではのメリット。





ここからはギャラリーで。





purin130713-1.jpg
正面から。



purin130713-2.jpg
特別展の甲冑。



purin130713-3.jpg
最上階からの風景。

修理前の窓からの風景と同じです。



purin130713-4.jpg

purin130713-5.jpg

purin130713-6.jpg
天空の白鷺最上階から、大天守七階、六階。



purin130713-7.jpg

purin130713-8.jpg
変なものが写り込んでますが、下地から白漆喰の層です。




purin130713-9.jpg

purin130713-10.jpg
石垣。この位置でもエレベーター5階の高さ。




purin130713-11.jpg

purin130713-12.jpg

purin130713-13.jpg
模型。かなり精巧で、隣の見物客が、このジオラマ欲しい~、とつぶやいてました。




purin130713-14.jpg

purin130713-15.jpg
約300年前の修理の上申書。保存状態が異常に良好で驚き。





purin130713-16.jpg
お城を囲うのは間近で見れば工事現場でよくある防音幕と同じ。

これに絵を描いてあります。



purin130713-17.jpg

purin130713-18.jpg
これは東南から。




今回気づいたこと。

・天空の白鷺では冷房がよく効いていて快適でした。この日は猛暑だったので本当に

 ありがたかった。なお、場内にはもちろん空調なんてありませんのであしからず。

・当たり前だけど、お城の中には入れない。

 お城に入れるようになる2015年4月には、修理前と同じならスリッパで場内を歩く

 ことになるので、夏でも靴下推奨。

 上述したように空調もないので夏は暑さ対策を万全に。

・縄張り内のあちこちに案内係が立っていた。これまでにはなかったこと。

 修理期間中だけなのかどうかは不明。

・勾配が急な場所にはスロープが新設されていた。

・大天守前の広場にトイレが新設されていた。

・以上のように安全性・快適性を考慮した設備が新設されていたので、今は場内に

 入れないこともあって、修理の状況を間近で見られる天空の白鷺に興味がなければ

 世界遺産の最大の目玉である古き良き建造物を堪能できずにガッカリすると思われます。




月並みですが、普段では見られないアングル、解体された姿が印象的でした。

この日は休日で工事関係者もお休みでしたが、平日なら作業風景も見られます。

改修工事が終了するのが2015年4月。そのときには美しく生まれ変わった姿を見せて

くれることでしょう。



その後、昼食をとりに駅前へ。


purin130713-19.jpg

途中、ドイツビールのイベントが開催されていたものの、まだ午前中ということもあり

準備中。残念だけど車なので準備中のほうがあきらめもつくというもの。



目的の御座候へ。

地下の新店舗にて名物の担担麺とジャンボ餃子をいただく。



purin130713-20.jpg

餃子は肉の量が多いことがよく分かる味わい。

好きな人と嫌いな人に好みが二分しそう。



purin130713-21.jpg

逆に担担麺は辛みがまったくないあっさり系で、これは一般受けしそうな味わいで、

私も含めてリピーターが多いと思われます。

やや糠臭い風味がします。

ゴマみそとしょうゆから選ぶことができ、私は胡麻派。

ラーメンが290円と超リーズナブル。

ジャンボ餃子は3個210円、5個350円ですが、1個あたりの大きさがゆうに通常の

餃子の2倍はありますので、ラーメン+5個なんて私にはとても食べきれません。

3個でもアップアップ。

ということで、3人で、ラーメン3杯、餃子5個で1,220円の昼食でした。

ここは地元でも名物になっているので、ジャンクフードでもいいという人は来られたとき

にはぜひ。

ただ、ここは新店ということがあってかどうか、価格設定は高めになってました。

他店では担担麺1杯260円だったので、また今度確認してみます。





2013.07.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

『ライダーマスクコレクション and so forth』 予約完了

【2013/7/9】



『ライダーマスクコレクション and so forth』 、発売情報が流れてから、通販サイト

各店舗も順次予約を開始しています。


私はというと、今回はNさんとの購入はハーフカートンで考えているので、特に購入店舗

に拘りはありません。

当初はでじたみんさんで購入を検討するも、一人2個までという制限から予約できず、

まあそのうちいいところがあるだろ、と考えていた矢先、

いつも利用しているBO-YAさんが予約開始されていましたので、早速注文を入れました。


カートンでは未開封を確約されていますが、過去にハーフカートン購入したときも明らかに

カートンの上下で分けている感じだったので、今回もたぶんシャッフルなく安心して

待つことができると思います。



しかし今回のand so forthは、Vol.1と同じく8種+シクレということで、2箱買うと必ず

7個はダブる計算ですから個人で購入する場合は普通は1箱ですよね。

私のようにシクレも入手する必要があるのならどうしてもダブリ覚悟になってしまいます。

シクレが怪人と分かっているので、収集対象外の人にはうれしいアソートですよね。

仮にシクレ箱に当たってもオクやトレを利用すればお釣りがくるでしょうから。


ハーフカートンではもちろんシクレ0の可能性もあるわけですが、そのときはあきらめて

オク頼りで割高でも購入するつもりです。

実際のところ、2箱ずつでもよかったかもしれませんが、まあたかだか2,000円ちょっと

のことだし、年に数回あるかないかのお祭りなので良しとします。


ちなみに今回の購入金額は、1箱あたり2,180円と、最安でした。

別にBO-YAさんの回し者ではないですが、私が何度も注文して発売日到着の安心ショップ

ですので、予約する方は検討されてみてはいかがでしょう。








2013.07.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | マスクコレクション

22年ぶりの原付

【2013/7/7】



purin130707-1.jpg purin130707-2.jpg

原付を購入しました。

『ホンダ・ジョルノ』

妻用です。



私自身、高校卒業してから車を買うまで1年間ほどヤマハ・ジョグに乗ってました。

せいぜいバイトの往復だけでしたが、その間に2回転んで一度は頭を打って短時間

記憶が飛んだ経験があります。

いずれも雨上がりだったので、路面が濡れた状態では十分に気を付ける必要があり

ます。



20年以上、長く原付から遠ざかっていた間に、原付を取り巻く環境もいろいろ変化して

いたみたいです。

見た目は全然変わっていない印象ですが、中身が別物。


最も大きな変更は、2007年以降、2サイクルが廃止になっていて、車と同じく4サイクル

オンリーになったこと。

つまり、オイルの追加はなくなり、代わりにオイル交換が必要になったわけです。

軽快なスタートダッシュも鳴りを潜めるということですね。

でもあのガソリン・オイル混合の排ガスと臭いが軽減されるのはいいことだ。

さらに2017年あたりからさらに排ガス規制が強化されるとのこと。



さて、このジョルノ。

現行モデルが2代目らしいですが、レトロ調の原付は20年前には存在していなかった

もので、初めて見かけたときはおしゃれに感じたものです。


しかし中国製、これも時代の流れか。



妻は人生において初の原付なので、事前に一度練習したものの、納車時にいきなり

交通量の多い道路を走行するのは怖いというので、私が乗って帰ってきました。

そんな私も20年以上ぶり。走り出すまでの操作をまったく忘れてしまってますので最初

苦労しましたが、いざ道路に出てみると全然問題なく快適に走行できましたよ。


車に乗るようになってからは原付には一切乗っていない状況が続いていたので、

走行中の原付の邪魔なことは十分に分かったうえで、自分が原付に戻ってみると、

車の傲慢さと原付の邪魔加減がよく分かるため道路を走る両者の気持ちが理解できる

ため走行にも気を遣えるようになって良かったですよ。


長距離走行するわけではないこともあるので、10年は乗らないとね。

雨の日は乗らずに車を使うから走行距離だけでなく劣化も抑制できると思ってます。





2013.07.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然

『ライダーマスクコレクション and so forth』 感想つづき

【2013/7/5】



『ライダーマスクコレクション and so forth』 ・・・、

so forth・・・、


エキサイト先生の翻訳によると、 『その他』 という意味らしい。

Weblioさんでは、 『同じように続く』 と出ました。

こちらのほうが理解しやすいですね。



同じように続くのはうれしいことなんですが、次弾以降はどうするんだろう?

and so forth 2 ?

and so forth Vol.2 ?

and so forth ○○編 ?

and so forth 鎧武 ?


とにもかくにも、1弾あたりの入数が8個+シクレで、現行ライダーメインの

ラインナップというのは、私の日頃の考えどおりの展開になりました。

これでリペ枠にVol.1がリニューアルされれば言うことなしです。


“シクレは昭和の怪人”と明記されていることから、ライダー枠は1箱で揃う確率が高く、

通販購入者が増えると同時にカートン購入する人は減少すると見込まれます。

かくいう私も、友人Nさんと相談し、今回はカートン購入は見送り、3箱ずつの

ハーフカートンで注文する予定です。




purin130704-1.jpg
・仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
・仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
・仮面ライダービースト
・白い魔法使い
・仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
・仮面ライダー響鬼紅
・仮面ライダー2号 ダークヘルメットver.
・仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこ フュージョンステイツ
・シークレット(昭和怪人)


あらためてラインナップを見てみると・・・、

上半分が新規造形、下半分がリペイント、そしてシクレという内容。

リペの割合が大きいのはいつもどおり。これは致し方なし。


虎の子の威吹鬼がいないのは、ガッカリされる人が多いかもしれませんが、個人的には

安心材料だと思ってます。

威吹鬼がいないことは、今後もシリーズを継続するつもり満々と前向きに取れますから。



昭和怪人枠・・・、

ここまで登場してきた昭和怪人は、ガラガランダ、アポロガイスト、ショッカー首領、

ジェネラルシャドウの4体。

そろそろ望まれるのは、やっぱりイカデビルですよ。

これはなんとしても欲しい1体。




『現行ライダー4個 + リニューアル(リペイント)4個 + シクレ(怪人)』

これは理想に近いラインナップであり、ぜひともこれを鉄板として今後も展開して

ほしいものです。




purin130704-2.jpg

さらに、こんな画像も。

ガンダムヘッドVol.4は発売自体はかなり前から決定していましたが、あらためて

画像は初めて見ました。

こちらも流通量の割には人気が高いシリーズなので、発売を心待ちにしている人も多い

のではないでしょうか。

今回はファースト勢がいないのが残念ですが、それでもユニコーンデストロイモードと

ストライクは手に入れたいところ。

ガンダムファンは絶対に外せないですよね。





2013.07.05 | | コメント(12) | トラックバック(0) | マスクコレクション

『ライダーマスクコレクション and so forth』 12月発売決定

【2013/7/4】



『ライダーマスクコレクション and so forth』

仮面ライダーウィザードから「フレイムドラゴン」「インフィニティースタイル」「ビースト」
「白い魔法使い」が登場。シークレットには昭和の怪人が登場予定!未発売ラインナップを含む
全9種(8種+シークレット1種)

・仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
・仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
・仮面ライダービースト
・白い魔法使い
・仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ
・仮面ライダー響鬼紅
・仮面ライダー2号 ダークヘルメットver.
・仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこ フュージョンステイツ
・シークレット

2013年12月発売予定





今のところ、楽天市場のこの2件で予約してます。






でじたみんが1人2個以上購入できれば予約してたのになあ。

今回はVol.1と同数ということもあり、Nさんと話をつけて3箱ずつ購入しようということに

なりました。今はその予定でおります。






2013.07.04 | | コメント(6) | トラックバック(0) | マスクコレクション

«  | ホーム |  »

プロフィール

purin

Author:purin
集めてナンボ、飾ってナンボのコレクションを実践。
子供と自分が楽しむためのコレクションを展開。
不要な在庫は部屋が狭くなる。
自分にとって価値があるだけで、一般的には話題性のないものも多々あります。

月別アーカイブ

カレンダー&アーカイブ

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。